秋の天皇賞大展望!! | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

秋の天皇賞大展望!!

今日19時からGateJのスタジオで

秋の天皇賞を占うイベントをやらせていただきました~

{863C1AF0-69E5-4660-80FD-4438337B3E40:01}
最初から満席でビックリしました~!!

天気が心配される中で、たくさんの方にお越しいただいて本当に嬉しく思いました。

今回はゲストに東京スポーツの田沼亨さん、
東京中日スポーツの野村英俊さんという


頼もしい大ベテランのお二人をお迎えしてお送り致しました!!

本命ジェンティルドンナの田沼さん、

エイシンフラッシュの野村さん


その他の対抗、単穴、おさえなどもしっかりうかがいました!!

メモを取って聞いてる方本当に多かったですね!

φ(゜▽゜*)♪

{C671B928-E161-4F0E-A2F7-90AD2FBC7D83:01}

会場の熱気か天皇賞秋に寄せる想いがひしひしと伝わってきました!!

お二人の予想を聞いて更に更に天皇賞秋楽しみになりましたね☆

お二人の結果に乞うご期待!!

(⋈・◡・)✰

競馬場でも声をかけてくださる方もいますが、このようなイベントがあると、たくさんの競馬ファンの方々に会えるのがうれしいですね!!

来てくださって一緒にトークショーを盛り上げていただきました。

ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

またお会いしましょ~


☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ