KEIBA GIRL☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

KEIBA GIRL☆

{F35E15C6-0058-4E33-923E-3F97095C7EF8:01}

守永真彩ちんと表参道でランチしてきたよ音譜

火、水曜日に合わせて木曜日も…週に3日会ったことになりますねラブラブ

{A7ECA1B0-9037-436A-B779-30BA352F9D65:01}
久々にグリーンカレーアップ

最近ご飯作ってないな~やっぱり外食美味しいな~

今夜はぽっかり空いてしまったので、ジムに行って野菜たっぷりスープを作ってゆっくり過ごそうと思いますナイフとフォーク



コメント返しいちご

釈由美さんキャンディー
私は3月15日生まれの27歳です!
ちなみに兄弟は、10つ離れた兄と6つ離れた兄、義理の姉2人います!弟さん、お誕生日おめでとうございますヽ(* 'ー')ノ

まさしさんおにぎり
ありがとうございます!これからどんどん寒くなってくるのでこういう素材の衣装が着れるのも本当にちょっとの間ですん…秋らしい服楽しもうと思います♪(・∀・)

黒ぶちメガネさんソフトクリーム
お誉めいただきありがとうございます!秋…温泉もいいですね~♪ゆっくり露天のあるところで紅葉を見て、秋の味覚を堪能したいですね~!夏の疲れを癒したいものです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

左馬さん お団子
日中は暑いんですが夕方になると涼しい過ごしやすい気候になりましたね。公開調教を行ってる期間もあるので是非チェックしてみてください☆好きな馬や騎手さんに会えるかもしれませんよ~ (◍´◡`◍)

マリンさんサッカー
昨日はお疲れ様でした。私は近くの居酒屋さんで女友達3人と観戦してました…テレビから50cmのとこで食い入るように。最後の最後まで期待して観てましたが厳しい試合となりましたね。悔しい気持ちもあると思いますが、胸を張って帰ってきてほしいです。

ピースさん虹
女子にとって、服を揃えるのは秋だけでなく一年中大イベントですよー!クローゼットの整理も大事で、毎年気に入って買うはずが光を失ってる服も多いんですよ…大事に着るのも大事だけど捨てることも大事!ですよね?ピースさんもたのしんで!

じゅんぺいさん流れ星
お肉屋さんのじゅんぺいさんは秋の味覚楽しんでいますか?秋刀魚も美味しいですよ~(σ゚∀゚)σ東京競馬場も行けるときは行こうと思ってますよ~今週はちょっと難しいんですが、、私が取材したダークシャドウにも頑張ってもらいたい!!!!

POLO9さん宇宙人
隙あらば寝る!メモメモφ(゜▽゜*)♪
ポロさんの飾らないシンプルなブログいいですよね!不思議な記事お待ちしておりますん!そして、じゃんけんおめでとうございますv(≧Д≦)v 

zuzaさんねこへび
zuzaさんは芸術の秋を楽しんでいらっしゃるのですね!いいですね!私は最近一人で映画館に行き「謝罪の王様」を観てきましたよ!やっぱり阿部さん好きですわ~☆豪華キャストで面白かったですよーぜひぜひo(*'▽'*)/☆゚’

G・ジュジャーロさんおやしらず
ありがとうございます☆高校生のとき古典の女性教師にどんな女になりたいか聞かれ、「優しくあたたかい人」とシンプルに応えたことがあります。今でもそんな女性になりたいと思ってます。時に難しいときもありますが少しずつ近づいていきたいですね~(*´ー`*)

GAKUさんヘッドフォン
GAKUさんは楽(ガク)さんからきてるのでは?読書、スポーツ、ファッション…仕事も恋愛も何事も楽しくしてたいものですね!お誕生日なのですね、そんじゃ誰よりも早く言わせていただきます☆★HAPPY BIRTHDAY☆★ヽ(≧▽≦)ノ

松戸新田のオレンジ色のメロンぱんさんイカリマーク
県大会もチェックですね!メロンパンさんは完全にスポーツの秋なのですね☆ヘルシーでいいですね。私もスタジアムでいろんな人に会えますよ!知り合いも増えて楽しいですよね(。-∀-。)♪