秋衣装♪ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

秋衣装♪

{05F3BFB9-26DB-4917-8CFC-C526FB20286A:01}
今日のタートピロケの衣装です音譜

HAN ANH SOON

広尾にあるAIZというお店で扱っていますキラキラ
メンズもレディースも大人のおしゃれ感が漂う素敵なお店です!


合わせやすい秋らしいお色でつラブラブ



私が取材したのは、

秋のGIを展望する上でも重要な一戦、毎日王冠に出走する

ダークシャドウ馬

戸崎圭太騎手にお話を伺いました!!

オンエアお見逃しなくドキドキ

今日はプライベートでゴルゴさんも来てました音譜

競馬場で流れてるタートピ、いつも観てくれてるそうです目

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日は風も雨も強かったり、止んだり、また降ったりと落ち着かない天気だったけど、

やり切ったどーぃ合格

皆さん、風邪には気をつけましょうねひらめき電球

コメント返しチューリップ黄


G.ジュジャーロさんカエル
コメントありがとうございます☆ブログ更新が遅れたのは燃え尽き症候群というやつでしょうか…アナウンサーってすごいです!只者じゃありません。。私も周りから信頼される喋り手になりたいものです(゚皿゚)

じゅんぺいさんヒマワリ
競馬場で最後の最後帰り際でお会いできましたね!美味しいお肉をありがとうございます☆食べきれないくらいたくさんヽ(*^ω^*)ノ豚さんはまだいただいてないですが楽しみですルン♪国体緊張しました…伝わってしまったかしら。。

zuzaさんわんわん
録画してたんですけど…撮れてなかったパターンですね笑 また機会があったら次こそは!2020年のオリンピックに向けて頑張っている若手の選手に注目ですぞー!上野で何を観たんですか??

マリンさん黄色い花
今日ですね!今日!!4点と言わずさらに得点を重ねて無失点で抑えて完勝してほしいです!!応援あるのみ!!ですね☆マリンさん、現地まで行ってるとか?

黒ぶちメガネさん流れ星
LIVE帰りだけじゃなくまだEXILEメドレー続いてますよ笑 今までiPhoneに入ってたのに全然聴いてなかったのがウソくらいです、、ゆずのLIFEもいいですよね、あったかくて、さわやかで誰もが楽しくなるようなLIVEです♪また行きたいな~(。-∀-。)


POLO9さん宇宙人
季節の変わり目ですが、ポロさんの美肌は健在ですか?オクトパスからのオクトーバーが10月なんて不思議ですね!8…消費税。。。新しいブーツでしょうか?素敵ですね(σ゚∀゚)σ秋楽しんできましょー!!


松戸新田のオレンジ色のメロンぱんてんとうむし
メロンぱんさんはスポーツに本当に詳しいですね!私はこれを気に国体に興味を持って楽しもうと思った次第であります☆あっ、今ちょうど松戸を通りました笑