美浦日記&断食のお話! | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

美浦日記&断食のお話!

昨日はタートピ取材でした☆

一昨日の夜は蒸して寝苦しく、雷もゴロゴロいってたため、

一睡も出来ず。。。

ヽ(o゚ェ゚o)ノ 


力を振り絞ってロケに臨みました!!

{BDD0E6AE-E222-4C3F-8129-FE4C181B1F46:01}



取材したのは新潟2歳ステークスに出走する

イスラボニータ3馬
マイネグラティア馬
マキャヴィティ馬

の3頭虹

やっぱり2歳馬って小さいな。。って思いました!

調教前に厩務員さんにじゃれて甘えたり、

チャカチャカして中々走らなかったり、

まだ子供なんだなぁ。。。可愛いドキドキ

重賞のタイトル目指して頑張ってほしいと思いますアップアップアップ

☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


乗馬園の近くで前フリ撮ってたら、遠くの方にいた馬に乗った厩務員さんに、

"デコ出してても可愛いよー!!"

と言ってもらいました

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ブログ読んでいただいてるのですね、、

ありがとうございました合格

嬉しくなって眠気も吹っ飛びますた~

ヨイヨイ音譜



その夜、スタジアムで潮田の玲子姉さんにお会いしたんですが、

一週間断食してらしたとか!!!

ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

山形の方にある専門の施設で酸素水や、酵素風呂に入っての断食。

キュキュキューっと痩せてお肌もツルピカでさらにさらにお美しくなった気が致しましたキラキラキラキラキラキラ

わたしはお水だけなんて耐えられそうにないなぁ、、、

でも綺麗になりたいな、、、

むむむ…

しばらくリサーチに励みたいと思いますメガネひらめき電球

早速載っける今日のお昼ご飯笑
{69223317-D382-4634-ABA5-0D3CDB6D77D1:01}