美浦日記&コメント返し☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

美浦日記&コメント返し☆

こんにちは~

今日は調教時間の遅い馬が多かったので5時起きでラッキーでした音譜

今回取材したのは、

レパードステークスで勝利した大野拓弥騎手ひらめき電球

関屋記念に出走する、

レッドスパーダについて杉原騎手に

photo:01



レオアクティブについて杉浦調教師に

お話を伺いました~ひらめき電球

ニュースフラッシュの前振りの中に蝉のワードがあったので、その絵が欲しいなって

森で蝉探しもしましたよ笑

一匹見つけたし(*_*)!!!

おかげで三箇所、蚊に刺されてしまいました、、

蚊め~ψ(`∇´)ψ

そんな蝉のシーンもある今週オンエアお見逃しなく~

V(^_^)V

photo:02

実家の庭で採れたゴーヤだよー

photo:03

簡単にゴーヤチャプルにしたよー

左は柏のとんきっていう定食屋さんにレシピを教えてもらった

スライスタマネギとわかめ、きゅうりのナムルラブラブ

これ美味しいんだよ~合格

みなさんもたくさん食べて夏バテしないでくださいねアップ

コメント返し★

黒ぶちメガネさんお団子
ジム行って60分のウォーキングで300kcal消費するんですが、美味しいもの食べ過ぎのせいか全然痩せません。。夏バテしないようにたくさん食べないとね笑(´・Д・)」

左馬さん馬
それはいいアイディアですね、しかし私の仕事の立場的に馬券は買えないのです。。友達は買ったりしてますよ笑

POLO9さん宇宙人
5時で遅起きって言われる世界ですよ、ポロさん。早起きは3文の得といわれていますが、眠過ぎてあまり得を感じられていないのが現状です…(~_~;)

ピースさんヒヨコ
美味しいもの食べてください!夏ならではの元気が出るものを!鰻でも食べに行ったらどうでしょ?美味しいお店教えますよ!!(^_^)

じゅんぺいさんクローバー
じゅんぺいさんもお疲れさまです★仕事も楽しみながらオフも充実させるようにフルに体を使ってますよ!なーんもしないオフも贅沢なんですけどね~(*_*)

マリンさん黄色い花
日立台でバッタリお会いしましたね!ACL今から楽しみです☆NACKにも行ってるのかな?サッカーに野球とスポーツ三昧の日々を送られてますね!日射病には気をつけて(^o^)/

松戸新田のオレンジ色のメロンぱん さんカエル
松戸の花火大会スタジアムからちょっと見えましたよ!!その日は手賀沼も花火大会だったそうな☆今週の土曜日は東京湾♪夏大好きです(^_^)

zuzaさんヒマワリ
シロノワールすごいボリュームでしたよ!半端ないです!注文してからミニサイズがあることを知り激しく後悔しました笑 サンドイッチも美味しいですん(*_*)

バズ男ロケット
豚肉よく使います!豚しゃぶサラダ、ポークジンジャー、豚キムチ!とんかつは作ったことないけどかなり元気出ました(^o^)ビタミンB1でモリモリ~!!