鬼から電話&コメント返し★ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

鬼から電話&コメント返し★

photo:01



今日のダンディ★

ダンディジャッジは

あなたは過去最高いくらの借金をしたことがありますか?

借金ってないなぁ…

こないだ鍵忘れてマンション締め出されて

午前中から夕方まで待たなくちゃいけなくて、

泣く泣く近所の友達に少しお金を借りました。。。

ちゃんとその日中に返しましたよあせる

皆さんは…借金どうでしょ?重い話じゃなければ聞かせてください笑

そして、特集は

鬼から電話携帯

あれ、怖いですね~

アプリなんかに教育を任せちゃダメだ!
なんて意見もあり賛否両論なんですが、
阿部さんを始め、私の子持ち友達も使っていました~ビックリマーク

効き目絶大だそうですよ?

あくまでもサポートという位置づけでご使用くださいませ☆

photo:02

開発者の佐々木さん★

来週はなんやら"入棺体験"とか言ってましたね…

やな予感するんですよねあせるあせる

明日のロケ頑張りまーすアップ

(◍´◡`◍)

コメント返し☆

左馬さん王冠2
浴衣着ると気分も上がりますが、暑いのなんのって…男性の浴衣、甚平姿も素敵だと思います!着てみてはいかがですかな?(^^)

マリンさん野球
試合観戦三昧な日々をお過ごしなんですね!今の時期のナイターは特別好きです☆蒸し暑いですが、スタジアムや選手がライトに照らされてとてもキレイですよね!次は勝利の花火を打ち上げて欲しいと思います(´-`)

POLO9さん宇宙人
ポロさんのファッションチェックはピーコさんより何百倍って優しいですね!青に黄色好きな配色です☆ただ赤い鼻緒のゲタは高校のときのを仕方なく履きました、、黒い鼻緒とか合わせたかったカナ。(°_°)

黒ぶちメガネさんオバケ
ありがとうございます!着るチャンスが少ないので今年いっぱい着たいと思ってます☆でも屋台で焼き鳥、インドカレー、手羽先ぎょうざ、酎ハイ2缶と食べすぎ飲み過ぎて苦しかった、、笑(^^)

zuzaさんやぎ座
明治座思いっきり楽しみましたよ!今井さんが芝居のアドリブで"お客の中にはただ弁当食って帰るだけの客もいますからね!"って言ってて私、弁当しっかり買ってたのでビクッとしました…お弁当は必須ですよ!(*^_^*)

バズ男さんロボット
ディズニーに隅田川の花火が自宅から見れるなんて、最高じゃないですか!羨ましい…それをつまみにびーるなんて粋ですね!甚平なんか着ちゃったりして!今年も存分にお楽しみくださいねm(._.)m

3時のおやつさんおにぎり
梅沢さん、本当に美しかったな~!歩き方や、襟元の直し方一つとっても色っぽい女性を表現されていましたよ!
以前舞台で着物を着たんですがあれほどの表現は何十年も経験しないと出ないんだろうな…と改めて思いました!おやつさんもぜひ!(^^)

じゅんぺいさんパンダ
元宝塚の役者さんも芸術的に美しかったけど、梅沢さん色っぽいかったな…それに比べたら当たり前ですが私の浴衣なんてペーぺーもいいところですよ!笑でもお褒めいただき嬉しいです、ありがとうございます(≧∇≦)

saki-gomaさんウサギ
浴衣ぜひぜひ着てくださいな!さきちゃんの浴衣姿を待ちわびている方もいるでしょう☆うなじのとこはゲンコツ一個分開けるとさらに色っぽく見えるとか!浴衣を着る際はお試しあれ~(^^)

ぽっぽやさん地下鉄
イヤイヤ撮ってもらいました。。ぽっぽやさんだったらもっと上手にいっぱい撮ってくれたんだろうな…(T_T)覚えていますかな?以前オレアルのスタジオにも着ていったことがありました♪スタジアムにも着て行くイベントがありましたね!今年はぜひぽっぽやさんも☆(^^)

松戸新田のオレンジ色のメロンぱん さんケーキ
柏祭りも行ったことがないので行きたいところです!たくさんの屋台やイベントがあるんでしょうか?高校野球も盛り上がっていますね~友人に母校の教師がいるので情報は直々入ってきて聞いていますよ☆頑張ってほしいですよね!番組は観れたのかな?笑

2106さん黄色い花
この浴衣は即決でした!5分と見ずにこれだっ!とビビッときたんです笑黄色のストライプ帯も同じです♪パステルカラーはちょっと若いかな…と思い落ち着いた色にしました☆

G.ジュジャーロさんペンギン
梅沢さんは歌も踊りもトークも素晴らしかったです!阿部アナも仰っていましたが、一緒に仕事させていただいてるのが怖くなるほど。プロというものを見せられて、もっと自分も向上していかなきゃ!と思いました☆

サインくんさんキノコ
マネージャーさんに聞いてみますね!
お手紙をくださったのでしょうか?ありがとうございます、大事に読ませていただきたいと思いますm(._.)m