妄想マッピングTシャツとは…★ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

妄想マッピングTシャツとは…★

photo:01



おかしな衣装になってますね笑

今日はニッポンダンディの日音譜

楽しんでいただけましたでしょうか??

私は楽しみました笑

(*^_^*)

今日は先週舞台でお休みだった梅沢富美男さんも参戦して、

木曜ダンディはこうでなくっちゃというような盛り上がりを見せましたDASH!


ダンディジャッジは…

あなたは山と海どちらが好きですか?

でした☆

私は特に理由もなく海が好きです!!

海行きたい行きたい行きたーいDASH!

何年も行ってないからな…

(´-`).。oO(

さてさて、

今日の特集は"妄想マッピングTシャツ"
photo:02

インパクトありますよね…

photo:03

色違いもありまっせ。

photo:04

微妙にお乳の形も違います…

photo:05

あ、なるほどね笑

番組で着させていただきましたが、最初こそ照れはありますが、なんだかおしゃれに見えてきて、かつ、セクシーにもなるという優れものに思えてきます!!

男性用サイズもありますよアップ

飲みの席に人盛り上げしたり、女子会などでテンション上げるグッズなどとしても使えますよね!

プレゼントもOKかな?

女性ふんどし特集以上の盛り上がりを見せた今回の特集…

予想通りと申しましょうか笑

阿部さんの写真撮りたかった~!!!!!!

それを悔いてならない。。。

阿部さんは水色でちょーセクシーで女の私も鼻血ブー子でしたよ恋の矢

阿部さんも気に入ってくれたようでとっても嬉しかったです音譜


また楽しい特集をお届けできるよう努めまーすアップアップアップ

観てくださった皆さん、ありがとうございました~キスマーク