函館記念取材&コメント返し☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

函館記念取材&コメント返し☆

こんにちは音譜

photo:01

朝3時半起きでの函館競馬場ビックリマーク

やっぱりすっずしい~!!


寒がりな私にとっては寒いくらいでした、、、

今日は4頭についてインタビューカラオケ

photo:02

エアソミュールについて和田竜二騎手に☆

photo:03

サトノギャラントについて北村宏司騎手に☆
馬の子TIMのアシスタントのころ、馬事公苑で一緒にロケをしたのを覚えててくださいましたフラッグ嬉しかったなドキドキ

トウケイヘイローについて清水久詞調教師に☆

photo:04

トウカイパラダイスについて柴山雄一騎手に☆

豪華メンバーが揃いましたね~音譜

第49回函館記念お楽しみに~アップ

ロケの様子。ディレクターさんがたっくさん写真を撮ってくれたので載せますね笑
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



仕事の後は…

お楽しみグルメ!!!!

ワツショイアップ

今回はラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーでしたV(^_^)V

photo:10



うま、うまし合格

一日分のカロリーを昼にしてもう摂取してしまった感じです笑

そして今、東京に帰ってきましたDASH!

あっついですねーうぅ…

(⌒-⌒; )




来週の函館も楽しみです虹キラキラ

コメント返します晴れ

まさしさん流れ星
馬からグルメまで満喫してきましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))私にとってご褒美ロケです!

POLO9さん宇宙人
青木さんのキーンです!ブーン説もありますが笑
私にしてはグルメレポが少なかったでしょうか?次回お楽しみ(*^^*)

じゅんぺいさんハンバーガー
札幌もいいけど函館もいいですよね~!昼頃からは過ごしやすいですが、私には寒くて…馬は快適そうでしたよ~(^o^)

G.ジュジャーロさんヒヨコ
美味しいもののセーブは難しいものです。。今からジム行こうかな笑
函館の夜は本当に涼しくて冷房いらずでした( ̄▽ ̄)

3時のおやつさんソフトクリーム
中国人の方が観光するのが多くなってるようで、一種のステータスだとか。おやつさんも足を運ばれてみてはいかがですかな?函館競馬場もいいですよ~!

6松戸新田のオレンジ色のメロンぱん さんオレンジ
海幸少しもいただきました♪ラッキーピエロのバーガーも一つ一つの素材にこだわりがあるそうです!美味しいわけだ(^O^)

黒ぶちメガネさんクローバー
函館よかったですよー!来週も行けると思とルンルンです♪今日は雨だったから、そのころにはこの地域にも梅雨明けしててほしいな…( ´ ▽ ` )

zuzaさんペンギン
函館グルメもいいけど、お土産も何を買おうか迷っちゃうところですん…オムレットが激ウマで来週いっぱい買おうと企んでます♪六花亭のバターサンドも忘れちゃいけません!(^_^)

バズ男さん腕時計
体調への気遣いありがとうございます!飛行機の中で爆爆爆睡だったので体もスッキリしてます☆夏バテしないようにたっぷりスタミナはとってきましたよ笑

左馬さん馬
来週また函館にきて取材予定ですが、今週末は函館にはいませんよ!函館記念、生で観戦したいんですけどねー!!!私が取材した馬の健闘を祈ります(^_-)