ブランチ同窓会☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

ブランチ同窓会☆

ででーん!!!!

先日ブランチ同窓会が開かれました~ラブラブ

私がいた時から現在までリポーターが大集合音譜

photo:01



photo:02



左上から 金田美香、中村明花、白石みき、森山愛子、谷ちあき、渡辺志穂

左下は… 私、鈴木あきえ、曽根由希江、英玲奈、青木英李、中村優、長谷部瞳、平塚奈菜、福井仁美

よく集まったな~ってくらいの集合っぷりでしたアップアップアップ

時々会えてる子、めちゃくちゃ久しぶりだった子、会ったことない子

といましたが本当に盛り上がりましたよーV(^_^)V

会の様子写真をどうぞ!!!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



載せたい写真がまだまだたくさんありますが、この辺でラブラブ

また近々集まることを約束してバイバイしました(*^^*)DASH!


やっぱりブランチは青春~晴れ虹

みんなの元気をもらってしっかりエネルギーチャージできましたキラキラキラキラキラキラ


ブランチの頃から私を知っている方は懐かしいって子もいるんじゃないかな笑

結婚して赤ちゃんがいてもアイドルは健在でしたよチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


それでは皆さん、素敵な週末をクローバー