青い空、光る汗、焼けた肌、セクシーな流し目笑 | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

青い空、光る汗、焼けた肌、セクシーな流し目笑

英会話のため実家に来ています。

"あなた、オフだと全然ブログアップしないわね"

とママンに指摘を受けたので…

アップします笑

(^o^)

今日はジメジメと暑い日ですね~

そんな日は…

photo:01



ビールを飲みながらの英会話ビール

世界のビールに詳しいマーク先生が、ビール苦手の私にぴったりのビールをくれました!

photo:02

フランボワーズのビールとかで、フルーティーで飲みやすいビールでしたね虹

アルコールで英語が流暢になるかと思ったら変わりませんでした笑

息抜きストレス発散の楽しい英会話です!


ある日のナレーションの様子音譜

photo:03



からの、ほんじんのもつ鍋ランチ☆
photo:04



新橋ランチはここで決まりですキラキラ
(*^_^*)