コメント返しました☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

コメント返しました☆

今日はナレーション撮り音譜

これは美浦での一枚☆
photo:01


ちゃんと取材してますよ!

ダンディロケは撮り溜めしてあるので今日はありません

(。-_-。)

次の特集は本当に興味深い、知ってそうで知らないある業種の舞台裏に迫ります!!

お話を伺った佐々木さま、ブログコメントありがとうございましたm(._.)m

次回の放送をお楽しみにドキドキ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日、作ったご飯ですひらめき電球

photo:02



photo:03

イタリアン茶碗蒸し☆

photo:04

豚の生姜焼き☆

photo:05

こんにゃくのきんぴらさん☆
photo:06

これって本当かな…?笑



コメント返しさせてくださいキスマーク

POLO9さんキノコ
よく映る時とそうでない時があるのですね…困った困った!次回から観れるように私の"気"を送ります笑
ハッ( ̄。 ̄ノ)ノ!!

3時のおやつさんキャンディー
ダンディへのご意見ありがとうございますm(._.)m時間の関係で読めなくてすみませんでした。これからもご意見お待ちしてます!さすがに弥生ふんどしは勘弁してください…笑

zuzaさんおにぎり
弾丸な感じの軽井沢旅行でした!お察しの通り、フード写真のオンパレードとなることでしょう☆今は帳尻合わせのダイエット中笑

じゅんぺいさんお団子
おっしゃる通り軽井沢は涼しくて最高の時期でしたよ!女性用ふんどしはちょっと…という男性意外に多いですね(´▽`*)まずはじゅんぺいさんからトライしてみてください笑

黒ぶちメガネさんメガネ
そうですね、夫婦、カップルでも楽しいと思いますよ☆「ブリーフ派、トランクス派、ボクサー派、それともふんどし派?」と聞かれるようになることもそう遠くはないはず!!