お久しぶりです!今日はニッポンダンディ★でした! | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

お久しぶりです!今日はニッポンダンディ★でした!

お久しぶりです★

オフを利用して軽井沢に行ってきました音譜

おいおい写真などアップさせてくださいm(._.)m

そしてそして、

今日は木曜日…

ということで

ニッポンダンディ★でした~!!

photo:01



今日のジャッジは
'"あなたはアントニオ猪木さんの“闘魂注入ビンタ”を 受けてみたいですか?①受けたい②受けたくない"

でしたDASH!

私は普通にイヤです。

痛いから。

猪木さんのビンタにありがたみを感じる人もいるんでしょうけども。

そしてそして、

特集は"女性用ふんどし"

はい、どーん!!!
photo:02



後ろからどーん!!!
photo:03



興味を持たれる方も多いのではないでしょうか?

血液やリンパの流れをよくして、通気性がいいので衛生的、冷えやむくみにもいいと

いいとこだらけのふんどし!!

一つ一つデザインのテーマがつけられていてプレゼントにもいいとか。

快適で機能的にも優れているふんどし。

父の日のプレゼントなどにいかがでしょうか?

カップルでの着用もいいですよね★


梅沢さん、今井さんにスタジオのモデル、マネキンじゃなくてやよいんがやりゃあいいじゃないかと言われてしまいましたね…

流石に無理だろう…笑

今日も盛り上がって止まない木曜ダンディの方々でした音譜

また来週もお楽しみにラブラブ