一週間お疲れさまでした☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

一週間お疲れさまでした☆

ふぃ~

( ̄Д ̄)

皆さん、一週間お疲れさまでした!!

金曜日夜サイコーアップアップアップ

いやぁ本当に一週間あっという間でした~

今日は新橋でナレーション、

日本ダービーのイベント準備、

来週の安田記念、共同インタビューの勉強、

ニッポンダンディのロケをやってまいりました♪

日本ダービーのイベントで上手く話せるか今からドギマギしています…

普段はインタビューする方でされる方ではないので、何を話せば楽しんでもらえるのやら…

来られる方はどうぞ暖かい目で見守りくださいませ!!

m(._.)m


コメントありがとうございました☆

POLO9さん★
来週は是非!!宇宙やUFOにご興味があるかはわかりませんが楽しいVになるはずですん(^^)

ぽっぽやさん★
アルディージャサポあるあるですね!!ちょっとやそっとのお祓いじゃ効きませんよね(^-^)

zuzaさん★
ないのが当たり前です!!車は愛着が湧いて手放せないって感じですね☆愛車の魅力の虜なのでしょう(^^)

2106さん★
私も梅沢さんのあれには爆笑でした!!セット脇にはけてからもずっと笑ってましたよ。。サッカーからは離れられませんね!

じゅんぺいさん★
スナックにはスナックの魅力があるんでしょうね(^^)カラオケとかお客さんも聞いてくれてアットホームなイメージもあります!

3時のおやつさん★
木曜ダンディ観ていただいてありがとうございます!2人の強烈なダンディに知的なダンディ、コラボレーションがたまりませんよね!次週もお楽しみに!

ピースさん★
ダンディウェザーのコメントは好きなこと言っていいよ!と言われています☆毎週言いたいこと考えてチェックしてもらってます(^^)

サンデーサンさん★
楽しんでもらえてよかったです♪日本ダービーのイベント来てくださるのを楽しみにしてます!フラフラしてるので見かけたら声をかけてくださいね
(^-^)

GAKUさん★
パブで英語勉強とは意識高いですね~!私も見習わなくては!大宮にもあるんですね!サッカー観戦が出来たりするのかな?行きつけのバーなどあるのは素敵ですね(^^)

マリオンさん★
競馬はお馬さんの魅力から入るのが楽しいですよね(^^)乗馬もその一つですよね!日本ダービー是非足を運んでほしいですが、サッカー観戦ですかね?
大宮については、もちろん今でも結果などチェックするし、応援していた選手が活躍してるのは本当に嬉しいですよ!!