オレアルミーティング♪ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

オレアルミーティング♪

オレアル収録後のお二人と、

ロケ終わりに合流して…

"オレアルミーティングサッカー"

しました~!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



最近の大宮事情をより詳しくお二人から聞くことができましたアップアップアップ

いや~景気のいい話が聞けると本当に気持ちがいいですね音譜

やはり私にとって大宮アルディージャは決して忘れることのできないチームです
(>人<;)DASH!DASH!


堀田ちんも慣れてきたみたいでアルディージャの試合を楽しみにしているようでしたドキドキ

2人の話を聞いてると、改めていい番組だな~って思いましたキラキラキラキラ

明日、堀田嬢が大阪遠征ということで
早め解散でしたが、

近々また集まろうと約束をして別れました虹

共通の話題がある会って本当に盛り上がりますよね!!

また、吉報を聞けることを願ってますキラキラ

photo:02