結婚のご報告☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

結婚のご報告☆

突然ですが、ご報告があります。


私、佐藤弥生は、先月、柏レイソル所属の栗澤僚一さんと入籍致しました。


彼は、今まで私の仕事を理解しながらずっと支えてくれた人です。


家庭と両立しながら、彼のサポートがきちんとできるか不安な面もありますが、少しでも力になれるように努力したいと思います。


今後も仕事は続けていきますので、これからも関係者、ファンの皆さまに温かく見守っていただけると幸いです。




佐藤 弥生


固くなりましたが…

結婚したからといって現在何かが変わる実感は全くしておりません。


今まで通り、自分の仕事に精一杯取り組んで、応援して下さっている皆さまに喜んで頂くと共に、自分自身も楽しみたいと思っています。

これからも応援宜しくお願いします。