どっさんこグルメ☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

どっさんこグルメ☆

今日は新橋のスタジオで先日の北海道ロケのナレーション録りDASH!

札幌ロケは美味しい思い出ばっかりビックリマーク

ということで、

北海道グルメリポートです*\(^o^)/*

まずは、

新鮮な海の幸宇宙人

photo:01

にーかードキドキ

photo:02

いくらちゃんドキドキ

photo:03

初めてのホヤドキドキ
トロントロンで海の味でしたDASH!

photo:04

ほほほほほっけ音譜

photo:05

ほほほほほっドキドキ

photo:06

雪まつり見ながら飲んだホットワインラブラブ

photo:07

大好きです、ジンギスカーンドキドキ

タレに漬け込んであるタイプではなく、ハーブ塩でいただきました☆

ラム肉は胃もたれしないからいいですよねアップ

photo:08

朝ごはん晴れ

雪景色を見ながら。。
photo:09



photo:10

ザンギビックリマーク
とりの唐揚げですキラキラ


ふぅ~満足満足!!

北海道グルメをどっさんこ食べられて幸せでした~ドキドキ

札幌ラーメン、じゃがバタ、茹でたてとうもろこし、アイスクリーム…まだまだ食べたいものもありましたが、今回はここまでビックリマーク

次の機会とっておこうと思います音譜

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ