さっぽろ雪まつり☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

さっぽろ雪まつり☆

札幌ロケも無事終わり、帰ってきました~音譜

こっちもなんだかんだ寒い。。

( ̄ー ̄)

札幌出張最高!!!!

軽く振り返りまーすDASH!

photo:01

まずは札幌駅到着ビックリマーク

ホテルチェックいんして向かったのは…

さっぽろ雪まつり星雪
photo:02



ことしのメインはちびまる子ちゃんドキドキ

でかっビックリマーク

photo:03

トトロ音譜

photo:04

北海道大学総合博物館音譜

行った気になれるってもんです笑

一番気に入ったのは…

photo:05

ビックリマーク

なんか笑えましたDASH!

( ´ ▽ ` )

photo:06

デュークさんもイベントで来てましたアップ

エクササイズを教えてたので一緒にやりました笑

photo:07

札幌テレビ塔音譜

キレイでしたぁ☆

その足で氷祭りアップ

photo:08



photo:09

木登りリスドキドキ

photo:10

札幌美人さんたちともパシャリラブラブ

外国人観光客もたぁくさん来てましたねDASH!

雪が降らない国から来た人たちは感激していたようですアップ

こういった日本ならではのイベントで喜んでもらえるのって嬉しいですねビックリマーク

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

続いては、札幌グルメ特集でぃーすナイフとフォーク虹