大阪帰りやねん☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

大阪帰りやねん☆

でーん
photo:01



でででーん
photo:02



大阪に行ってきましたDASH!

ちゃちゃっと小旅行です!!

関西大好きな私ドキドキ

もうアウェイ遠征で行くこともないからね、

機会は自分で作らないと行けません音譜

関西はなんか違う土地に来たーっビックリマークって感じが強いです虹

ゆっくりしゃべってもらわないと聞き取れない言い回しがあったり、独特の表現の言葉が通りに行き交ってます宇宙人

お店の女の子の関西弁に萌えったり、

やたら面倒見のいいおばちゃんにほっこりしたりラブラブ

当たり前だけど、電車の名前も全然聞いたことがないのがほとんどで

プチ海外旅行的な気分になって本当に楽しいです流れ星

( ̄▽ ̄)♪

大阪では会いたい人に会って話をしたり、

串揚げ食べに行ったり、

USJで遊んだり

石鍋料理を食べて、

帰りに"くくる"のたこ焼きと明石焼ドキドキ

帰りの新幹線で焼きさば寿司ラブラブ
ってほとんど"食"っていうね…

やばっ笑

食い倒れ大阪やねDASH!DASH!

たっぷり充電して、たらふくエネルギーを蓄えたので、

馬リ馬リ働いて、しっかり燃焼していきたいと思いますアップアップアップ

今から美浦に向かいまーすDASH!

しっかり競馬ブックも買えたので準備バッチリにして臨みます合格

(((o(*゚▽゚*)o)))