雪。 | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

雪。

こんばんは~☆

まだまだ雪、残ってますねあせる

雪は降ってる時が一番キレイですキラキラ

お昼頃は雪が少し溶けて歩けるようになってたので

久々のウォーキング&ランニング!!

(*^o^*)スッキリDASH!

タイにいる姪っ子に、

日本は雪降ってるよ~雪

ってメールしたら、、雪好きな彼女らは

早く日本に帰らなきゃDASH!DASH!

っと焦っていたそうな笑


可愛いですね~ドキドキ

photo:01

大降りだった日は、下北沢まで舞台を観に行ってましたビックリマーク

着いたのが奇跡でしたあせる

前に舞台でいっしょになった吉鶴舞ちゃんですラブラブ

photo:02



photo:03

カレーでホットになって向かいましたアップ

(・Д・)ノ

最近素敵なお店に出逢いました音譜

photo:05

ふぐ刺し☆

photo:06

ワイン好きにはたまりません☆
photo:07

はまぐりのお吸い物☆

photo:08

おみそたっぷりのカニ☆

お祝い事があったので、十分にめでたい気持ちに浸りました~キラキラキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)

さぁさぁ、明日は早朝ロケ!!

準備バッチリにして頑張りまーすDASH!



いつかの朝ご飯*\(^o^)/*
photo:04