ありがとう2012(^-^) | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

ありがとう2012(^-^)

今年も終わりますね~DASH!

あっという間です、1年DASH!

そんなんに急いでどこに行くんですかね(。-_-。)

今年1年、みなさまにとってどんな年でしたか?

私にとっては"挑戦"と"決断"の年でした。

一つ目の"挑戦"とは、これ。

photo:01

旅行業務取扱管理者の資格を取ってみました!!

photo:02

私の受験番号は、

00064

一応、国家試験に合格しました合格

どんな資格かというと、

旅行業法に定められている旅行業者及び、旅行業者代理業者の営業所における顧客との旅行取引の責任者の資格ですキラキラ

旅行業法、旅行業約款、地理(山、川、山地、観光スポット、名物、
特産品、JR.航空券の運賃、料金計算など)

将来的に何かに使おうと考えてるわけではありません。

ただ、今年の初めに目標とした"何か自分に武器をつける"ということ。

手っ取り早く資格にしましたキラキラ

そして、二つ目の"決断"。

これは3年間務めたオレアルを辞めるという決断って意味が大きいですね流れ星

今年の終盤は、今後のことをよく考える時間が長かったな…

来年はまた一からコツコツ自分らしく頑張りますキラキラ

違う形ではありますが、また皆さんの前に顔見せできるよう励みたいと思います虹晴れ

今年もたくさんの方に支えられ、助けられここまでやってこれました~キラキラ

一年間ありがとうございましたドキドキ
来年もよろしくお願いしますドキドキ

PS.私からありたっけの感謝を込めてキラキラキラキラキラキラ


photo:03



photo:04