タイ旅行記⑦お土産たち☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

タイ旅行記⑦お土産たち☆

photo:01

すいません、いきなり。

(。-_-。)

タイと言えば、激安ネイル音譜

やってもらいましたよ~ラブラブ

赤いネイルにラメでハートを描いてもらいましたキラキラ

ルンルンでショッピングを楽しんだんだけど、

いつのまにか、ずっと手をつないでいた姪っ子に踏まれたらしく、

片足の親指が半分削れることに…

姪っ子は相当ショックだったらしく、しばらくションボリしてました笑

私はこれもまた違うデザインと思ってなんも気にすることはありませんでした虹

photo:02

有名なセラドン焼き☆

大皿に小皿のセット、煮物やサラダ用のボール皿キラキラ

photo:03

趣味で集めている箸置き☆

お香刺しも箸置きで使えそうキラキラ

photo:04

これ、美味しいんですよ、
トムヤムクンのインスタント麺☆グリーンカレー、トムヤムクンペースト☆

どれも日本のカルディとかで売ってるんだけど、タイのスーパーでは激安!まとめてお土産用にキラキラ

photo:05

Narayaのコットンポーチ☆

女子友にお土産ですキラキラ早い者勝ちで好きなの選んでもらいます!

あとはジムトンプソンでネクタイを3本買いました星

まだまだ買ったものをあげるとキリがありませんのでこの辺でおしまい音譜

最後の夜は、姪っ子たちとお風呂に入りました☆

三人並んで背中をゴシゴシして、また反対向いてゴシゴシと、

コントみたいな光景でした笑

冷たい水入れた水鉄砲で打たれたり、髪洗ってるときにイタズラされたり、

大変だけど楽しいお風呂タイムでした温泉

髪洗ってるとき、お湯が目に入っていつも泣いてた下の子がへっちゃら
になってたり、

下の子が湯舟から上がるとき、上の子が滑らないように手を抑えてあげてたりと、

短いお風呂たいむの間でも2人の成長が見られました合格

最後の日、2人にそれぞれ好きなものを一つずつ買ってあげました。

上の子はディズニープリンセスのジュエリーセットラブラブ

下の子はピンクのクロックスにティンカーベルのアクセサリをつけたものラブラブ

大事に使ってね( ´ ▽ ` )



バタバタで決めて出発したタイ旅行、本当に行ってよかった☆

旅行会社に勤めてる友達に感謝ドキドキ

オレアル収録後、空港に送り出してくれたスタッフさんたちに感謝ドキドキ

現地で案内してくれたり、文化を教えてくれた兄に感謝ドキドキ

エステやマッサージを調べて予約をしてくれたり、毎朝朝ごはんを作ってくれたお嫁さんに感謝ドキドキ

私の時計をつけてる方の左手と手をつなぐのを争って止まなかった姪っ子たちに感謝ドキドキ

5日間車でいろんなところに運んでくれた運転手のジャムロンさんに感謝ドキドキ
photo:06



みなさま、本当にありがとうございました~晴れ

。・°°・(>_<)・°°・。

弥生タイ旅行記


完。