クリスマスプレゼント☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

クリスマスプレゼント☆

おはようございます虹

昨日のことを話したいのですが、まずは…

ドキドキラブラブメリークリスマス イブ~ラブラブドキドキ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

祝日ということもあり、街やお店は賑やかになりそうですね音譜

私はまだベットから活動を始めてませんが…

言うまでもなく、枕元にプレゼントはありません。。

(T ^ T)


さぁさぁ、話題変わりまして、昨日の天皇杯準々決勝 柏レイソル戦星

番組を卒業すると報告した後だったので、試合前たくさんのサポーターの方が声をかけてくださいましたねDASH!

"元日まで連れてくから!!"

"最後までよろしく!!"

などと声をかけられ、嬉しく思いましたアップアップアップ

そして、、試合はといいますと…

2点リードした前半から、後半逆転されるという悔しい結果となりました汗

いやぁ、悔しい…

前半で試合が終わっていれば。。。

そんなん言ったら前回の試合での逆転勝利はありませんもんね…

これで2012シーズンは終了となりました。

まだ収録は1回残されていますが、私のオレアルアシスタントとしてのアルディージャ試合取材も終了しました。

最後の選手インタビュー、しっかりやり切りましたよ星

名残惜しい気持ちがないと言ったら嘘になりますが、

仕事に悔いなしですDASH!

試合後、寒い中スタジアムの外で私を待っていてくださったサポーターの皆さん、ありがとうございました!!

常連の方も、最後だから駆けつけてくれた方も。

皆さんの、

"お疲れさま!"、
"今までありがとう!"

と言う言葉に胸がつまりました。。

こういうとき泣いたりするの我慢する子なんですが、

我慢できませんでしたね笑

サポーターの皆さんからのメッセージが書かれたアルディージャフラッグ、

受け取りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

これはやばしです…

ヽ(;▽;)ノ

手紙も、写真も全部見ました!

3年前…

若いっ!

そして、痩せてる!笑

短いようで長かった、

長いようであっという間の3年間

80歳生きるとして、その3年間なんて

ほんとにちょっとな時間に思えるけれど、

私にとって、

それはそれは密で濃い~時間でしたドキドキ

それはアルディージャとサポーターのみなさんと共有した時間虹

私にとって大切な宝物ですね☆★☆


最後の収録後、また改めてご挨拶させてくださいキラキラキラキラキラキラ

今年のクリスマスプレゼントは、

今まででもらったことのないくらい、
想いの込もった、忘れられない物でしたドキドキ

ありがとうございました~DASH!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:08

J.comの比嘉ちゃん☆

photo:13

カメラマンの白石さん☆

photo:09

カメラマン&Dの原さん☆

photo:10

広報担当の秋元さん☆

photo:11

ヘッドコーチのたくさん☆

photo:12

いつもJ's goalに写真を
載せてくれた芥川さん☆

まだまだお世話になった方がたくさんいるので、最後までシャッターチャンスを逃さないように努めます!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝、枕元にプレゼントがあった人もなかった人も

今日は素敵な一日を送れますように。。。キラキラキラキラキラキラ