セレッソ大阪戦!! | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

セレッソ大阪戦!!

勝ちましたぁぁぁぁぁぁっ!!

アルディージャ32節セレッソ大阪戦、

3-1

勝ったったど星星星

土砂降りの雨の中、ピッチコンディション悪くて難しい試合でしたね…

しかーし、アウェイで勝ち点3虹

これは大きいっ合格

(((o(*゚▽゚*)o)))

下のチームも勝ったから差が広げられたわけではないし、順位を上げられたわけでもないけど、

大事な大事な勝ち点です!!

先制できたのもよかったし、ラブラブ

鮮やかなカウンターからの追加点キラキラ

極めつけの3点目!!

気持ちが込もったプレーをメンバー全員で見せてくれましたね☆

次節はホーム最終戦DASH!

今シーズン最後の中継でもあるので、

気合い入れていきたいと思いますメラメラ

日帰り大阪、バッタバタだったけど勝ったからなんの苦も感じません音譜

大阪まで駆けつけたサポーターの皆さん、大雨のなかお疲れさまでした☆

うがい手洗いしっかりと、あったかいもの飲んで、

今日の3得点のシーンでも思い出しながら眠りにつきましょうキラキラキラキラキラキラ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*