野田線ダービー柏戦☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

野田線ダービー柏戦☆

日立台サッカー競技場、日差し半端ないっ晴れ晴れ晴れ

photo:01



記者席眩しかったーあせる

。・°°・(>_<)・°°・。

第30節柏レイソル戦は

4-1

アウェイで3点差をつけて快勝しました~!!!!!!

残留力って言っていいのでしょうか…

とにかく内容も結果も素晴らしいゲームでした!

ベルデニック監督も会見で

こういった試合の後に喜ばない監督はいないだろう。

と話していましたDASH!

そして、いかに組織だった守備が大事かについても話してましたねDASH!

大宮アルディージャJ1昇格後2人目のハットトリック達成プレイヤーも生まれましたキラキラキラキラキラキラ

本当に印象に強く残るような勝利でしたね!!

一週あいて31節鹿島アントラーズ戦虹

いい準備をして、またこのような見事な快勝を見せて欲しいと思います!!

photo:02

柏の応援番組Rising Reysol!のあや吉っちゃんドキドキ