Ole!アルディージャ☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

Ole!アルディージャ☆

「Ole!アルディージャ、スタート~!!」

で始まるこの番組、このオープニング撮るときが1番ドギマギします☆


直前までぺちゃくちゃしゃべってたりするけどあせる

練習してると、泰三さんがフザけてかぶせてきたり笑

そうすると、もつれる、もつれる笑

photo:01




photo:02

今日のヘアメイクはかよちゃんと諸角ちゃんドキドキ

かよちゃんの長瀞に流しそーめんしに行った話とか、

仕事始めで怒られたこと話、

初めてのバイト話とか

盛り上がったな~☆


ここだけの話、私は高校1年のとき工場でバイトしたことあるよw

そこでバイトしてる親友と休日遊べないのが寂しくて、自分も始めてみたっていう安易なきっかけ。

ろくに行かなかったけど、いい社会勉強になったっけ。

普段大人しくて聞き上手な親友が、若くして現場仕切ってる姿に惚れ惚れしたりw

(//∇//)ラブラブ


今日の収録も楽しかったです!!

衣装に合わせていつもマイクの色をこだわってくれる音声さんに、

始まる前も、収録中もニコニコしててくれるワンショット撮ってくれるカメラマンさんたち☆


モニター観ながらコメントやVをチェックしているディレクター、

そばで正確にわかりやすく、残り秒数、タイミングを指示してくれるP、ディレクター。

などと、いろんなスタッフさんが関わってこの番組が出来ています!!

スポーツ部の部長さんも毎回、収録を観に来るんですよDASH!

そんな愛情つまった番組、今夜もどうぞよろしくお願いしますドキドキ


観てね~音譜音譜音譜