7時起き週間☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

7時起き週間☆

7時起き週間が続いております。

やっと体が慣れてきました。


早起きは3文の得って言うけど、


それ以上の得を感じれるようになってきました。


走れる。

朝ごはんをゆっくり作れる。

食べられる。

メールの返信ができる。

勉強できる。

掃除できる。

テレ玉のブログを編集できる。今週してないけど…


一日が長~く感じますよ。


しかし、



今日は何だかバッタバタの日でしたDASH!DASH!


本当に今日私に24時間与えられてたんかな?

(ㆀ˘・з・˘)


7時に起き、ウォーキングに行き、シャワーを浴びて、

サンドイッチを作り、それを美味しくいただき、


午前中から大宮に予定があったので大宮に向かい、用事済ませて、修理に出していた靴を取りに行って、


午後からの練習取材まで時間があったので一度家に帰り、

けども、そんなにゆっくりする時間もなくて、

行きの電車が大幅に遅れて、

南与野でタクシー捕まえて、

なんとか、練習が終わらないうちに志木グランドに辿り着き、

終わり次第、キックオフギリギリで国立競技場へ!!

キックオフちょうどに席に着く。

大きな応援の声に紛れて、

間に合った~っ!!!


と、


とりあえず叫ぶ。

。・°°・(>_<)・°°・。


悔しい引き分けでしたね…


今はやっと一息、電車の中です。。


メイクはすっぴんに近づき、

足はパンパン。

服もヨタヨタです…

まだやり足りないことがいっぱいあるのに今日は終わってしまうのですね…


明日はもっと有意義な一日になるように努めたいと思います音譜

photo:01




キックオフに間に合うように、車を走らせてくれたスタッフさん☆


カメラをかつぐ姿があまりにも絵になったので思わずパシャリ。

photo:02