人種のたまごボーロ。 | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

人種のたまごボーロ。

お疲れさまれす。

やっと我が家に近づいております。


(´・_・`)

天気の機嫌に振り回される一日でした

アルディージャ、ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第6節清水エスパルス戦は

1-3

勝利を飾ることはできませんでした

試合後は皮肉なほど、晴れて綺麗な景色がスタジアム越しに広がっていました

photo:01



風邪にはくれぐれもご注意ください☆


サービスエリアでお土産にたまごボーロを買いました。

さんざん迷ってこれ選んじゃった私って…
(´・_・`)


さてさて、

最近インターネットで様々な人たちとつながります。

地元、高校、大学、昔の職場


ありとあらゆる交流がネット上に広がっていますね。

接触がなかった長い年月がまるでなかったかのように、

そんな言葉を交わしたことがなかったように思える人とも友達のように、


外国かっ!


っツッコミ入れたくなるような…


その人の趣味、好み、交流関係が手に取るように知ることが出来て、


その中でも、ちゃんとしたセキュリティを保つシステムもあったりと

オープンにしたいのか、コミュニティを深めたいのかよくわかりませんね笑

そういった中でも、

昔は立場を気にして緊張して話せなかった人、

機会がなく当たり障りないことしか話せなかった人、


そんな人たちと、自然につながって普通に会話が出来る。

なんか不思議な交流が生まれるものです。

人とのつながりが淡白になってる今だからこそ、流行るシステムなんでしょうねー。

気にしなかったら知ることがなかっただろうその人の情報を得るっていうのも、楽しいものですね。


とにかく私の周りの人たちは楽しそうで何よりです。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


特に趣旨のないことを書きました


明日はいい天気になるといいですね音譜