ナビスコカップ ・ヴィッセル神戸戦☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

ナビスコカップ ・ヴィッセル神戸戦☆

勝ちました~!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1-0


監督交代後、最初の試合


選手の皆さんもいろんな心境があったと思います。


そんな状況で掴んだ、ホームでの勝利!!


これは大きいですね☆

どっこいしょ!!


(´▽`*ノ)ノ


今日の試合では"しっかりとした守備"に意識が置かれていました。


1人1人が局面で体を張った守備を見せて、チャンスを生み出していましたねー☆


攻撃面では、あともう一歩というところでの精度、意思疎通がこれからもっと大事になってきそうですね!


中2日の清水戦でもリーグ戦につながる戦いを見せていただきましょー☆


どっこいしょ!!

(´▽`*ノ)ノ


photo:01

私がいつも座る席に置いてあるお菓子たち。

今日もご馳走様でしたドキドキ


photo:02


帰り際、いつも顔を見せに来てくれるサポーターの方が841ユニフォームを作ってくれました~!!


嬉しい~


テンション上がりました😊👍✨✨


ありがとうございました音譜


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ