第4節名古屋グランパス戦☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

第4節名古屋グランパス戦☆

第4節名古屋グランパス戦は


1-1の引き分け☆


激しい雨の中のぶつかり合いとなりました!!


攻守において高さにどう対応するのか鍵となる一戦、


前半立ち上がりから、しっかりと集中した守備を見せてくれていましたねDASH!


前半は無失点で抑えましたDASH!


しかし、前半立ち上がりダニルソン選手の凄まじいシュート、お見舞いされてしまいました、、


音が凄かった、ドスコーンって。。。


(;ↀ⌓ↀ)


一番上の記者席までその音がはっきりと聞こえるくらいあせる

ドスコーンDASH!


しかし、


今季リーグ戦初スタメンの金久保選手のゴールで同点に追いつきました!


こぼれ球にしっかりと反応していましたキラキラキラキラキラキラ


そして名古屋の猛攻に耐え、試合終了☆

前半、惜しいシュートもありましたね…


(꒪∆꒪;)


次の試合で決めてもらいましょうアップアップアップ


次節はナビスコカップ鹿島戦を挟んで、ホームでのセレッソ大阪との対戦!

いい流れをもう一度作っていきましょ~音譜

今日の試合、詳しくはテレ玉ブログに書きますん!よろしくどーぞラブラブ


photo:01

泰三さん☆


photo:02

加藤理恵ちゃんドキドキ