ナナとツカサと先生☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

ナナとツカサと先生☆

先日、バッタリ会いました!!


ブランチ時代からの友達、


平塚奈菜と桃瀬ツカサドキドキ


photo:01

ナナ音譜

photo:02

ツカサ音譜


photo:03

相変わらずエネルギッシュな2人ですDASH!DASH!DASH!

ブランチ辞めてからの方が色々話せることも多くなったし、年を重ねてみんな深い話するようになるものですね。。

そんなんを改めて感じた日でしたアップ

あの頃お互いに対して抱いていたイメージとか、印象的だった言葉とか、思い返して話してみると本当に面白い。。

若かったね~

なんつって虹


この2人とはちょいちょい会えるのでまたブログに写真アップされる日も近いでしょう流れ星


photo:04

ホットカクテルキラキラ


photo:05

最近大ヒットのコプチャン鍋☆

何食べ行く?とか友達を誘うときはピンポイントでコレでした笑

火鍋と同じくらいハマってます!!


昨日は、中学時代に学年主任だった、大変お世話になった先生とご飯を食べました。

自分の中学時代の話は大変興味深いものです。

当時、無駄に?必死で過ごしてた私を客観的に大人がどう見てたか、聞かなきゃずっと知らないままですからね。


まぁ、それよりも先生は他の興味のある話に夢中でしたが、、、


(´-`).。oO(


photo:06

ブリのしゃぶしゃぶ☆