選手激励会☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

選手激励会☆

photo:01




お疲れさまでした~音譜


大宮アルディージャ選手激励会キラキラキラキラキラキラ

盛り上がりましたね~!!


選手と近い距離で話したり、一緒にテーブルを囲んで食事をしたり、通常では中々できないので、


こういう場で選手とサポーターの皆さん、関係者が交流を持てるのは


チームの一体感が出て絆も深まりますよねDASH!DASH!


選手の皆さんも気合いが一段と入ったことでしょうアップアップアップ


今年は私も司会アシスタントとして参加させていただきました音譜


一昨年は、練習取材の帰りに寄らせてもらったので場違いな格好で会場の隅っこにいさせてもらった感じでしたあせる

去年は泰三さんが素晴らしい司会っぷりを発揮!


そして今年は私も呼んでいただき、司会アシスタントをさせてもらえるようになったという…


。・゜・(ノД`)・゜・。


嬉しい限りです☆

サポーターの皆さんのことばもたくさん聞けたので、

もっと番組がたくさんの人に観てもらえるように、楽しんでもらえるように頑張りたいなと改めて思いました!!

今シーズンもよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

塚本泰史アンバサダーの東京マラソン完走の嬉しいニュースも飛び込んできて、大宮アルディージャにパワーが送られた気がしましたDASH!キラキラ


頑張れアルディージャ!!!!!!

photo:02



スーパースター♪

By 東京事変