ウソ。ホント。ウソ。 | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

ウソ。ホント。ウソ。

ブランチ時代一緒だった平塚奈菜ちゃんの舞台、


「全部ウソ。だって騙される方が悪いんでしょ?」

観てきました~音譜音譜

奈菜ちゃん、頑張ってましたラブラブ

奈菜らしさを全面に出した、堂々と安定感のある演技をしていましたDASH!

いい刺激となって、わたしのモチベーションも上がりますアップアップアップ

ブランチ時代のドライバーさん、カメラマンさん、音声さんにもあえて、


本当にラッキーでしたドキドキドキドキドキドキ


こうやって懐かしい、普段中々会えない人たちと引き合わせてくれた奈菜の舞台に感謝したいですキラキラキラキラキラキラ

photo:01



高校生の頃大好きだったオムライスに舌鼓ナイフとフォーク

今日もいい日でした☆☆☆

明日は5時起きー!!!!!!
おやすみはいDASH!