2011大宮アルディージャ☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

2011大宮アルディージャ☆

大宮アルディージャ、34節ホームでの最終戦、


3-1でヴァンフォーレ甲府を破りました~!!!!!!!!!!


試合後にはオレンジの歓声が響き渡りましたDASH!DASH!


いやぁ~、ホームで1勝で終わらなくてよかった。。。


気持ちの入った熱い試合を見せてくれましたよね星


大宮アルディージャ2011は、10勝12分け12敗、13位で終えました虹


中々、上位でハラハラする展開にはなりませんでしたが、やはり来シーズンに期待して止まないファン心であります

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

試合後のセレモニーも素晴らしかったです!!

大宮らしく、温かく優しい。。

アルディージャを去る選手たちが、最後まで自分らしくプレー出来て、堂々としたスピーチが出来るのも


そういった空間を作り出すサポーターのおかげだと思います。

サポーターたちに温かく見守られる選手たちを見ていて

本当にこの集団は、愛されている人たちなんだなぁ…と思いました。。

日頃の努力や、抱いている想いをピッチで表現して、サポーターに伝える

結果につながらなくとも、次を信じてまた練習に励む。。

すごいことですよね…

続けていく苦しさというのもあるだろうし、成果が出ない辛さ

やっとシーズンが終わることで、少しの間ではあるけど解放されるって感じでしょうか?

いろんな人たちに夢を与える仕事。

華やかで、輝かしい世界に映るけど、周りには理解できない、自分との戦いがあったり、葛藤、苦悩があるんでしょうね。

そういった中で身を呈して、一年間戦い抜いて、私たちに喜びや、もどかしさ、悔しさを感じることを味わわせてくれた選手たちに感謝したいですね!!

サポーターの皆さんも、一年間お疲れ様でしたードキドキドキドキドキドキ

(=´∀`)人(´∀`=)