サッカーと電車と雨。 | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

サッカーと電車と雨。

こんばんはー!!

いやー寒くなりましたねー


今日は練習取材に行ってきたんだけど

寒くて参ってしまいました汗

コートを着込んで行くも、それが、寒いこと、寒いことDASH!

日は出てるんだけど、風がすこぶる冷たくてねあせる

(꒪∆꒪;)


そんな練習取材の後には美味しいランチが待ってました音譜

スタッフさんと記者さんたちで、秋葉グランド近くの洋食屋さんに行きましたナイフとフォーク

サラダから始まって、モチモチパンにミニパスタ、メインのスズキのポワレ、デザートにコーヒー☆

しっかりフルコースでした!

テーブルにはボジョレー解禁のお知らせがしっかり置いてありましたね目

心踊りましすドキドキ

もう飲みに行く予定もしっかり決めていますワイン

ヒヒヒッ音譜

そんな一日を終えて家に帰ると、注文しておいたある物が届いてましたアップ

photo:01



AIGLEのレインブーツ星

これまた心踊りますドキドキ

基本、雨の日は巻き髮とれちゃうし、手が塞がるし、好きじゃないけど、

これがある限りしばらく好きになれそうです合格

靴も傷まなくてすむしね!!

(⋈・◡・)✰


久しぶりにホリプロに行ってマネージャーの南田氏と打ち合わせ!!

頼りになるマネージャーであります地下鉄新幹線電車

photo:02




今日もお疲れさまでした~


おやすみんお月様