病は買い物から。 | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

病は買い物から。

別に病にかかってるわけではありません



-_-b





photo:01













最近、靴のクリーニングやヒールの修理にせっせと足を運んでいます。





夏、たくさん履いたサンダルは来年のために





引っ張り出してきたブーツは、これからの季節のために。





帰ってきてから玄関で靴の汚れを取って、磨いてから棚にしまいます。





そして、無性に靴が欲しいです。





それも、レインブーツやパンプス、ショートブーツに、エンジニアブーツ、もっと寒くなってきた時のことを考えると、ムートンブーツもと、幅はうんと広いです。





スニーカーはあまり履かないくせに、柄の入ったハイカットも欲しいですアップ





ヒョウ柄とか、ちっちゃいドット柄とかね音譜









イタリアのフェラガモの言葉にこんなものがあります。







「足に合った靴をはいている足は、年をとらない。足は若さと美しさを保つ」





「その幸福感は私が作る靴に反映し、それが客の幸せという形で私に戻ってきた」





「出来は完璧です。こんな靴をはけば残りの人生を心おきなく歩むことができます」





フェラガモの靴は持ってないし、履いたことないけど、やはり靴ってのは人生のモチベーション的に結構重要みたいです星





お財布と念入りに相談しながら自分のペースでコツコツ揃えていこうと思いますあせる







パソコンPrice Tag


音譜






携帯Price Tag


音譜






BY Jessie J












みんなに値段が付いているみたい

そんなでいったい夜はどうやって寝りにつくのかしら



いつも適当な話が先に来て

真実は後からついてくる

少し立ち止まって、一分でいい

そして笑ってごらん



なぜみんなそんな神経質になっているの?

すごく神秘的に振る舞って

目にはサングラスをかけ、

高いヒールを履いて

それでも楽しく過ごせない



みんなが左ならえ、左

右ならえ、右ばかりしている

ねぇ、わかる?

今夜私たちは愛で支払うの



お金の話じゃない

あなたのお金なんか必要ないわ



私たちはただ世界を踊らせたいだけ

値札のことは忘れて