スパる。 | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

スパる。

こんばんは!!


昨日は、埼スタでの、ナビスコカップ2回戦、ファーストレグ、浦和レッズ戦でした!!


駆けつけたサポーターの皆さん、お疲れさまでした!!


残念ながら、大宮アルディージャは0ー2で敗れてしまいました、、、


無、無、無念。。。


(T_T)


ホームの戦いを楽にするためにも、アウェイで得点しときたかったですよね、、

1点でも返せてたら、次のホーム戦完封で1-0で進めたからなぁ

と思ったのですが。。


思うようにチャンスを自分たちのものに出来ませんでした汗汗


しかし、今シーズン初出場の選手もいたりして、普段出場していない選手にアピールの場があったり、その選手のパフォーマンスが見られたりと、そこがナビスコカップのいいところですね!!


次のホーム戦でリベンジです!!!


明日の放送は負け試合2つの放送になりますが、気を引き締め直すいい機会だと思って臨みたいと思います!


試合について詳しくは、テレ玉ブログに書きますね☆


今シーズンは全試合についてブログを書かせてもらっています!プロの記者さんと張り合う気はさらさらないのですが、自分の見解で試合内容、感想を綴っています、どうぞ興味のある方は覗きに来てくださいね♪( ´▽`)


ではまた明日音譜


今日はスパでかき氷ドキドキ


photo:01




マンゴーミルクだよ

ラブラブラブラブラブラブ