こんばんはー | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

こんばんはー

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




今、練習取材の帰りです(^-^)/


選手の皆さんは、明日の磐田戦に向けてキリッと引き締まった表情で集中してトレーニングに励んでいましたよ!!


ウォーミングアップの時などは、リラックスしたいい雰囲気で、明日に向けてのいい準備が出来ているようでした音譜音譜


(=´∀`)人(´∀`=)


今日のOle!アルディージャは、モンテディオ山形戦、アルビレックス新潟戦と二試合振り返ります!!


お見逃しなく☆


今日はヘアは荒谷っちょキラキラ

メイクは久々にかおりんのですアップ

今日もいつものように、朝からガールズトークですドキドキ

久々に会ったかおりんがめっちゃ可愛くなってて

なんらかのセンサーが働いた私は、すかさず

「なんかいいことあったでしょ??」にひひ

と聞いちゃいました笑


ハッピーウェディングークラッカーラブラブ恋の矢ドキドキクラッカーでしたー!!


朝からハッピーな話題が聞けて嬉しかったな音譜


キレイの秘訣をしっかり聞いてきましたよ星星星


そんで、しっかりリサーチしたコスメを買い込んでの帰り道DASH!DASH!


それと、コーン茶がいいらしい。。。


☆☆☆


かつてマリリン・モンローは、


「夜寝るときに何を着てますか?」


という質問に対して、


「シャネルのNo.5よ」(香水)


と応えたそうな。。。


ステキ…ラブラブ!


そんな女性に私もなりたい。。。


(。-_-。)


ということで、とりあえず明日の中継に全力を注ぎます!!


頑張るぞー!!!!


スタジアムに行かない方は是非ご覧くださいね音譜音譜