佐々木監督☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

佐々木監督☆

photo:01




昨日は女子日本代表監督、佐々木則夫監督にインタビューしてきましたぁぁぁ☆☆


JFL時代の大宮アルディージャの初代監督なんですよね!!


かなり忙しいタイトスケジュールの中お越し頂きましたが、私の質問に丁寧に応えてくださり、


たまに冗談もはさみながら、とても話しやすい雰囲気を作ってくださいました


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

笑顔から人柄の良さが滲み出ていましたね♪


もし私が選手だったら、この監督のためにも頑張りたいと思えるような、そんなお方でしたキラキラキラキラキラキラ

貴重な貴重な経験をさせていただいた、テレ玉にも感謝です!!


女子ワールドカップドイツ大会を改めて振り返っていただき、昔の大宮アルディージャについて、地元埼玉について、そして9月から始まるオリンピック予選への想いをたっぷり伺ってきました!!!!

テレ玉のごごたまで夕方5時から
(監督話のみ)



ニュース930では9時半から


の放送ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


観てくださいねドキドキドキドキドキドキ