和奈さんとマリリンとユニコーン♪ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

和奈さんとマリリンとユニコーン♪

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-DVC00838.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-110721_142044.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-DVC00840.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-DVC00842.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-DVC00843.jpg

今日は久々のメンバーでランチ♪


戦国鍋TVの浅井三姉妹で一緒だった和奈さんとマリリンドキドキ


恵比寿でインドカレーを食べました!!


先日、マリリンの誕生日だったのでポーチとティッシュケースをプレゼントしました*゜・.。。*・゜・。。.・゜*・゜*

ランチのあとは、東京都写真美術館の「世界報道写真展2011」を観てきました☆

自分が今の世界情勢を知るにはとてもいい機会だったと思います


*゜・.。。*・゜・。。.・゜*・゜*


そしてその後はユニコーンのライブに行ってきました音符音符音符音符音符音符音符


やはりカリスマ集団でした!!


自分の好きなことを自由に表現して存分に楽しんでいる


そんな姿が素敵でキラキラとカッコよかったです☆☆☆


楽屋でテッシーさんとパシャリダイヤ


朗らかで気さくな方でした

( ´∀`)



さぁ明日も張りきっていきましょう晴れ