ヴァンフォーレ甲府戦☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

ヴァンフォーレ甲府戦☆

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-110503_115802_ed.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-110503_171802_ed.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-20110503122822.jpg

大宮アルディージャ、J1第9節ヴァンフォーレ甲府戦、


1ー1


ドローという結果になり、勝ち点1を分け合いました!!


前半先制しただけに勝ち切りたかったのが本音ですが

アウェイで勝ち点を持って帰れるのはとても立派なことです


( ̄- ̄)ゞキラキラキラキラ


次はホームなので、ホーム初勝利に期待せずにはいられませんね☆


帰り際雨が降ってしまいましたねあせる


そんな中、サポーターの方が


「弥生ちゃん、風邪引かないでねー!」


と遠くの方から声をかけてくださいました


ありがとうございます*゜・.。。*・゜・。。.・゜*・゜*


お互いに体調に気をつけて3日後、万全な状態でNACKでお会いしましょう


(・∀・)ノラブラブラブラブ


とりもつ煮、甘辛のしっかりした味付けでとっても美味しかったです♪