バレンタイン♪ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

バレンタイン♪

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-110217_121651.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-110217_121832.jpg

すっかりスルーしてしまった


バレンタインデードキドキ


皆さまいかがお過ごしでしたか?


笑った人も泣いた人も思い出に残る日になりましたか??


このブログでノータッチではなかったものの特に話題にしませんでしたね(笑)


( ・∇・)


私は現場やスタジオのスタッフさんたち、テレ玉スポーツ部の方々、お世話になってるヘアメイクさんたち、小田アナ、泰三さんにグアムや宮崎のお土産の意味も含めて贈りました台風


そんな私が宮崎から帰って贈られたのがこちら


姪っ子からのバレンタインデープレゼント手作りチョコです


ママと作ったみたい!!


折り紙付きってのが健気で、作ってる光景を思い浮かべると嬉しくて胸がつまりますね


( TДT)キラキラ


そういえば、まだ2月にも入ってないときから


「ママとチョコ作ったらやおいたんにもあげるんだぁ~」


って話してたっけ


最近会えてないのに覚えててくれたんだ。。


( TДT)キラキラ


ホワイトデーにきちんと返さなきゃな


うんうん*゜・.。。*・゜・。。.・゜*・゜*

皆さまへこのブログを通して贈りまふ


ありったけの感謝を込めて☆

プレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントプレゼントキラキラ