しあわぁふぇ~♪ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

しあわぁふぇ~♪

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-110211_192010.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-110210_120438_ed.jpg

宮崎土産に自分と兄に買った


"柚子こしょう柿の種"を食べてます


柿ピーのゴールデン比率って何?


そんなのあるの?


私は


柿の種を2に対して


ピーナッツを半分


もしくは


柿3


ピー1


がベストです


分数のかけ算好きだったのに今はおぼろ気にしか覚えてないな。。


(´_ゝ`)


ひっさびさに本の買い貯めしました台風


ずいぶん偏りのあるチョイスなのは置いといて。。


最近は時間があると、英語やサッカーやパソコンなどに夢中になって


本を全然読んでいませんでした


本当によんでなかった!!

だから


飛行機の中でと思って買った村上春樹さんの「村上ラヂオ」を読んだら


止まらなくなってしまった


今は、今までの距離を縮めるように、空白の時を埋めるように、中毒のように、何かにとりつかれたように、一心不乱に


読みふけってますメガネメガネメガネ


やっぱ好きなんですね。。

中学の時は活字が面倒でイヤイヤ読んでた本なのに


"身を飾るよりも知識にお金を使いなさい"


そんなことを昔ママンに言われた記憶があります


本人は「そんなこと言ったかしらーん♪」なんて


絶対言うけど。


そんなこんなで(得意なまとめ方)当分は本に困らなそうです


(*´∇`*)




皆さまの柿ピーゴールデン比率を教えてください


<(_ _*)>