レオパレスリゾートホテル☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

レオパレスリゾートホテル☆

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-110201_110003_ed.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-110201_085707_ed.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-110201_153148_ed.jpg

ただいま帰りました~*゜・.。。*・゜・。。.・゜*・゜*


最終日にやっとグアムらしい天気になりました


帰る日にってのが皮肉なもんですね~


(・∀・)ノ


一枚目は


私が泊まっていました、レオパレスリゾートホテルです☆☆


去年と同様台風


別の棟に選手の皆さんスタッフが泊まっていましたよ!!


今回は大宮アルディージャ、柏レイソル、モンテディオ山形、コンサドーレ札幌が来てました


おぃおぃガンバ大阪も合流するみたいです!


あったかい環境の中、それぞれのチームが開幕戦に向けてトレーニングを積むわけですね。。


私が取材したアルディージャ選手のみなさんは、フィジカルトレーニングから戦術的なものまで滝のように汗を流しながら順調にこなしていました


今シーズン期待を寄せるサポーターのためにも頑張ってほしいですね!!


(*´∇`*)