好き好きミーヤ♪ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

好き好きミーヤ♪

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-CA390562.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-CA390569.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-CA390567_ed.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-CA390568_ed.jpg

大宮アルディージャのアルディくんとミーヤです♪♪♪

昨日のファンフェスティバルで写真撮りまくりました!


(*´∇`*)


ミーヤとは女同士とっても仲良しです☆☆


いつもミーヤと一緒にいるえりっさにもジョインしてもらいました~


ミーヤに可愛いポーズを伝授していただきパチリカメラ


パチリカメラ


そしてパチリカメラ


写真撮影会なみに撮りましたー


ちゃんとツーショットもドキドキ


どことなくアルディくんが寂しげに見えるのは気のせいです(笑)


また近々会えるかな~♪