5冊!! | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

5冊!!

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-101221_162601.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-101221_131301.jpg

忘年会などが続くこの時期は


どーも体がプニプニ、ほっぺたも別の意味で落ちそうになりますね


皆さまは大丈夫ですか?


(´_ゝ`)


いつもアルディージャの練習取材などで刺激を受けて

自分も運動する気を奮い起こしてたのですが


最近は甘くなってますな。。


そうそう、


アルディージャ取材ノートは今シーズンで5冊出来ました!!


ペラペラ見返すと殴り書きのような字があったり


自分にしかわからない記号みたいにメモってあったり。


相当必死だったのね。。


( ´∀`)


ポルトガル語や韓国語、英語などのあいさつの単語がちょこっとメモってあったり


自分らしい。。



そんなノートは私にとって、とっても大事なものです☆


たまに見返して初心を忘れないようにしたいと思います*゜・.。。*・゜・。。.・゜*・゜*