ドットット。。 | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

ドットット。。

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-IMG_4919.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-101119_210247.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-101119_164911.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-101119_165648.jpg

肌荒れが治りにくくなってます


どして?


アゴしたにニキビ


ストレスからきてるって噂

なんのストレスだろ?って考えることがストレスになりそうよ


( ´△`)


こんばんは!


花金いかがお過ごしですか?


私は今日仕事を終えて原宿に


ハワイの有名なパンケーキを食べに行きました♪


見よっ!!


このMt.生クリーム!!


雪山だよー


o(^o^)o


あとスパムと長ネギのオムレツ♪


お腹いーっぱい!!


生クリームは甘さ控えめで食べやすいので


こんなんでもペロリだよ!

(*´∇`*)


久々ブランチ仲間のななと谷ちゃんに会いました☆


相変わらずななのはちゃめちゃなパワーに圧倒され


おっとり天然娘の谷ちゃんに癒され


絶妙なバランスの三人で楽しい時間を過ごしました♪

あとからつかさちゃんも来たのだけど写真忘れてしまいました。。


( ・∇・)


*゜・.。。*・゜・。。.・゜*・゜*


明日は大事な大事な京都戦です!!


圧倒されるくらいの力強い戦いに期待しましょう


アルディージャの勝利を祈り眠りにつきます


ぐんないっ!