本当に好きっ! | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

本当に好きっ!


佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-101110_003726.jpg
このクッキー好きなんです!
 
 
でも
 
 
中のクリームもメイプルなのもあってそれはもう最上級です
 
 
 
(*´∇`*)
 
 
このクッキー一枚とミルクティーが私の朝ごはんになったり3時のティータイムになったりします♪
 
 
ホッとする一時です温泉
 
 
忙しいとこういう時間忘れちゃうよね
 
 
もっと朝時間あるときは
 
 
トーストにとろけるチーズのせて
 
 
ハムエッグかベーコンエッグを焼いて
 
 
のせて食べます♪♪
 
 
ベーグル買い込んだときはベーグルを軽くモチモチになる感じに温めて豆からひいたコーヒーと一緒に♪
 
 
なんて朝ごはんのこと考えてるのはお腹減ってる証拠佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-DIMG0053.GIF
 
 
ちなみに今は「灼熱のポールダンス」って映画観てます
 
 
過激だけど女性たちのセクシーボディに釘付けです!!
 
 
ダンサーになる夢を追う女性の物語です
 
 
恋愛、夢の間に立たされて選択しなければいけません
 
いろんな出逢いがあって助けられ支えられて彼女が前進してく姿に胸を打たれます


ダンスシーンは圧巻ですよ!!
 
 
(☆o☆)
 
 
明日は湘南戦ですね
 
 
熱い"キーックオーフ!!"をお願いします
 
 
(・∀・)ノ
 
 
おや☆