台風(>д<) | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

台風(>д<)

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-101030_133501.jpg

大宮アルディージャ湘南戦中止になりました


台風なんてなんのそのっ!っていう意気込みがあったんですが…


残念ですね、、


・・・(;´Д`)


台風の中、試合が決行されてケガ人が出たり、ベストな状態でプレーできなかったり


ということを思えばポジティブに考えられるのでしょうか?


でも試合が11月になるとスケジュール的にキツそうですよね


(◎-◎;)


スタジアムに向かわれてたサポーターの方々ご無事ですか?


駅のホームで寒いなか電車を長いこと待っているのでしょうか?


温かいコーヒーかホッとレモンを飲んで


風邪ひかないでくださいね

今年の風邪は喉かららしいですよー


気をつけて帰ってくださいね!!



<(_ _*)>