たこ焼き♪ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

たこ焼き♪

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-IMG_1364.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-101015_135203.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-101015_135501.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-101015_143402.jpg

美味しそうなたこ焼き二つ♪♪


そう!明日はガンバ大阪戦ですよー


降格圏からぐんと差をつけるためにも負けるわけにはいきません!!


ヾ(・◇・)ノ


こんばんは


今日は収録でした☆


本当にこの現場は楽しくて楽屋から私の笑い声が響きます


主に私がいじられ一人で笑ってる感じ


スタジオでも急にモノマネフラれて


トライするものの


見事に失笑され、それが可笑しくて一人で笑ってる始末。。


まぁモノマネとかそつなくこなせるキャラじゃ全然ないんだけどね


( ・∇・)


今日のお弁当は甘酢だれの唐揚げとチャーハン♪


ウマウマ☆


今度の罰ゲームはテレ玉くん着て登場ってのも面白そう…


こんなこと書くと本当にこうなりそうだからな。。


くわばらくわばら


ってなんで"くわばら"って言うの?


今日はお土産日和でもありました♪


アメリカ帰りの小田正実アナと神戸帰りの泰三さんから*゜・.。。*・゜・。。.・゜*・゜*


後程、紹介致しまーす♪