お陰様で☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

お陰様で☆

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-100707_155959.jpg

間に合わなかったか~


もう今日になってしまった

( ̄- ̄)


こんばんは


みなさんにパソコンのこと聞きっぱなしでほっちゃらかしですみませんでした


お陰様で


やっと


パソコン届きました~


♪ヽ(´▽`)/


悩んだんだけど


TOSHIBAのdynabookにしたよ


接続と初期設定で3時間弱かけてやってもらったよ


これはプロに任せるしかないね


パソコンでDVDが観たくなって


わざわざ借りに行って


42型のテレビを背にして

パソコンで観ました


(*´∇`*)♪♪


画面は6:19のゴールデン比率らしい。。


人の視野と同じ見え方の比率なんだって


素晴らしい


(´_ゝ`)


ブルーレイ搭載は完全無視して普通に観たいDVD借りちゃうのが実に私らしい。。。


ちなみにテレビもだいたいゴールデン比率っていうね、、、


それでも新しいパソコンでDVDを観るのはテンション上がったよ


観たのはね、『それでも恋するバルセロナ』


パソコン関係なくセクシーな女優人たちに魅せられてしまいました


☆☆☆


今日は英会話にお試しレッスンで行ってきたよ


家から歩いて通えて、アットホームな感じの教室で紳士な先生でした


奥さまが日本人だから日本語バッチリなんだけどね


( ´∀`)


夕飯には手の込んだサラダが食べたくて


サラダ菜、トマト、アボカド、オクラ、カッテージチーズを買い揃えたものの


ワインビネガーが売ってなかったー


デパートじゃなきゃ売ってないもんかね…なんて一人言言いながら帰りました


******


そんなこんなであっという間に過ぎた1日でした


早すぎて終わってしまうのが惜しいね


ほんじゃまた明日


ぐんないっ★